メモ書き

読んだ本の感想や動画の感想などのメモ書き。ニコニコBANされた時の避難場所。アフィに気を付けろ!

ニコニコのブロマガでBANされるとこうなる

昨日、ニコニコ動画のブロマガに書いた記事がニコニコ運営に削除されておりましたww

サーセンwwww

管理画面の画像

f:id:k92aki1004:20130620215949p:plain

f:id:k92aki1004:20130620215937p:plain

 

運営に削除されたページはこう表示されます。

f:id:k92aki1004:20130620220054p:plain

ただ、アクセス数はカウントしてるんだよね。

面白いです。

 

あとメールが来ておりまして、雑誌を発行した会社から申請があったため削除されましたと。

 

まさか、一度捨てた"はてな"に戻るとは思いませんでした。

(あやうくアカウントとか忘れるところだったよ)

とりあえず、反省の意味も込めて、ペナルティが解除されるまでこちらで記事を書いていきます。

 

本当はBANになった時、ホッとしたんだよね。

何故かと言うと、毎日ブロマガを書くと意気込んだもののやはりネタがなくなって行き、どうしようと悩んでしまうことが多くなった。

BANになって、ああ、もうブロマガ毎日書かなくていいんだ、と安堵した。

書きたいときに書けばいいんだよと再確認しました。

 

でも、書くな!と言われるとサ、書きたくなってくるんだよね!

ふしぎ!

 

あと、はてなの方がブログ書きやすいですwwwwwwwwwww

ニコニコ運営さん、ブロマガをスマホで書けるようにしたり、ツールをもっと充実させて下さいね。応援してますよw