メモ書き

読んだ本の感想や動画の感想などのメモ書き。ニコニコBANされた時の避難場所。アフィに気を付けろ!

【FF11】エンピ90でWS解放のソース

もい!

みなさま、如何お過ごしでしょうか?

 

昨日、エンピ90でWS解放の記事を書いたら色々反響があったのですが、「これ本当かよ?」みたいな意見も出ていたのでソースを出そうかと思います。

 

ニコニコのブロマガにソース貼ればよかったのですが、ヴァナ・ディール通信内容を記事写真を引用しつつ、ちょっとちゃかして批判したらエンターブレイン様に権利侵害でBANされちゃったので、ニコニコに貼れなかったのです。

 

 さて、そのソースですが、月刊ファミ通コネクト!オン 2013年9月号 P53 欄外下に書かれています。引用させて頂きます。

 

f:id:k92aki1004:20130731101839j:plain

 

とりあえず、コネクトオンに掲載されていたことは間違いないです。

ただ、今後フォーラムなどで意見が出て変更になる可能性はあります。

 

あと、個人的に好きな谷口さんの紹介文も引用させて下さい。

巷では本当にFF11をプレイしているのか?なんて囁かれていますが、プレイしているようですよ。

月刊ファミ通コネクト!オン 2013年9月号 P53より引用

 

f:id:k92aki1004:20130731104003j:plain

 

では、モイモイ!

 

<<関連記事>>

【FF11】ヴァナ・ディール通信 ジョブ事情Version2013 谷口勝氏の気になるコメントまとめ

【FF11】ヴァナ・ディール通信 開発者インタビュー内容を考察する